強豪校・東海大菅生でも…なぜ、高校野球で“体罰”はなくならないのか?|少年野球

 

強豪校・東海大菅生でも…なぜ、高校野球で“体罰”はなくならないのか?
…のが、少年野球の現場での指導ですね。高校野球ほど話題になりませんが、日本の少年野球は、いまだに高圧的な指導をしているチームが非常に多い。少年野球で手っ…
(出典:デイリー新潮)

 

 

ひーくん
@3DTOcbRdSD6tjEW

@rinmakorin__291 めちゃくちゃ有難いです👏🙇🙏❢❢いつも本当にありがとうございました🙇🙏😊❢❢愛媛には岩村氏が発起人の『NPB愛媛県人会』とゆうのが有って、今年上甲君はその主催の少年野球教室に参加してくれました… https://t.co/f9RVxFiaZs

2023-01-30 13:09:28

(出典 @3DTOcbRdSD6tjEW)

はちゅ
@hach1227

母にも「今日推しが愛媛で野球やってる〜」って写真見せたら、少年野球みたいって感想頂きました。やっぱり今日の推しは少年です⚾️

(出典 )

2023-01-29 16:45:39

(出典 @hach1227)

昭和の野球バカ 金森潤熙
@MLB_Connection

昭和の野球バカ〜野球指導革命〜幼馴染で少年野球のチームメイトの小川さん宇和島ボーイズの監督ですEAT解説仲間の聖カタリナ野球部 浮田監督の誕生愛媛の野球も面白くなりそうだ⚾宇和島東OB・小川洋さんが大胆提言!… https://t.co/5huaD1R5ZA

2023-01-29 14:05:28

(出典 @MLB_Connection)

ピックアップ記事
おすすめの記事