「黄金時代の西武」まとめた石毛宏典氏の驚く半生!|社会人野球

だだちゃ豆|@強制的に月40万は稼いでもらう男
@rakurakubainary

高校野球の千葉県大会。わせがく対千葉学芸。0‐82でわせがくが負けたが、よく頑張った!検討をたたえよう!通信制で野球部員は7人で最後まで笑顔。清々しいね。

2023-01-01 22:28:17

(出典 @rakurakubainary)

ツヨシ@ポケモンカード/高校野球千葉県
@SCP78AQkPpjGK1W

@na_51_na 千葉の高校野球応援、東東京に持ち込んだらもっと盛り上がるだろうなあとか良く考えます🔥楽譜の入手経路なのかわかりませんが、県ごとのカラーもあって面白いです。

2023-01-01 21:42:44

(出典 @SCP78AQkPpjGK1W)

inno.
@toho_innocent

鳥肌SG RUSH優勝戦はやっぱり名曲だわ » 習志野高校 地元千葉ロッテの応援歌「モンキーターン(SGラッシュ優勝戦)」が美爆音に!(2018千葉県高校野球) - YouTube https://t.co/7y8uaMz8v2

2023-01-01 18:57:14

(出典 @toho_innocent)

にわを🐊
@nwnwpnk

ちなみに今年のベストゲームは、プロ野球や大学野球ではなく高校野球から。夏の千葉県地区予選、拓大紅陵×昭和学院。ナックルボーラーの子がシード校の打線を翻弄する姿は今でもインパクト大きい。負けてしまったけど雰囲気がよくいいチームだった😂

2022-12-31 21:34:39

(出典 @nwnwpnk)

千葉日報
@chibanippo

【黙食見直しなど制限緩和】千葉県教委は「2022年県教育界の主なできごと」に、新型コロナ対策での制限緩和の動きや、高校野球県大会の3年ぶり有観客開催など10項目を選定しました(オンライン会員向け記事)https://t.co/ni0X41YdPI

2022-12-31 19:30:00

(出典 @chibanippo)

千葉高校野球情報局
@chiba_Hsbb_info

2022年もこの垢をありがとうございました来年2023年が千葉県高校野球にとってもいい年になりますように(千葉県某市より撮影、富士山と夕陽のコラボ)

(出典 )

2022-12-31 15:08:21

(出典 @chiba_Hsbb_info)

虫義 ン欠良β(ありじろー)
@lIIZqRXwuX4Eggh

ワタシも千葉県出身なので基本千葉応援なのだが高校時代に野球であたったときは「柏日体」じゃなかったかな❓校名変わったの❓ https://t.co/yizCsxzzAs

2022-12-31 14:02:03

(出典 @lIIZqRXwuX4Eggh)

千葉 高校スポーツ応援団
@sportschiba

2022年もお世話になりました。千葉県高校野球応援の今年の主役は「市船soul」、そう言っても文句は少ないと思います😊そんな市船ソウルの2022年バージョンをまとめてみました。そういえば、市立船橋ダンス部から #清水理央 さ… https://t.co/dtvqc961oI

2022-12-31 10:47:29

(出典 @sportschiba)


@na_51_na

ちょうど今、拓大紅陵高校と習志野高校のフレンドシップコンサートが放送されています😊千葉県以外の方もURLから聞けます!ぜひ!野球応援は第3部なのであとちょっと先かな?https://t.co/egaidJxCed

(出典 )

2022-12-29 19:11:12

(出典 @na_51_na)

赤いセロ-だった人♦【NEXT : 未定】
@waiwaiREDSerow

日テレは高校サッカー。茨城県代表対佐賀県代表。高校は千葉県だったので、高校サッカーや高校野球は千葉県代表を応援。

2022-12-29 15:47:04

(出典 @waiwaiREDSerow)

ピックアップ記事
おすすめの記事