150キロ右腕は準硬式の星 王子のルーキーはプロ入り目指す

りーこ⚾🦁🌟👢🌈
@LbaseballB1

やっぱりさ、野球選手である前に一社会人として、人間として、礼を欠いた人間には栄光は訪れないってことだよね。どんなに実力あっても、物質的に恵まれても、身の丈に合った生き方をしないと、本当に欲しいものは手に入らないということでは?良い皮肉的訓示だわ。(だよね?😁)

2022-09-29 22:54:54

(出典 @LbaseballB1)

えび満月△🇺🇦(低浮上中)
@103keisukida

わかさスタジアムに、社会人野球見に行ったとき、学校から直行で来いって言われたことにちょっとムッとして、近鉄→烏丸線→阪急のところ、近鉄→京阪→東西線→烏丸線→阪急で大回りしたった(もちろん運賃は親持ち)

(出典 )

2022-09-29 22:51:19

(出典 @103keisukida)

あっとゆーじ
@yu_u_ji1024

社会人最初の頃までは野球見に行ってたな。楽天が26点取られた試合はロッテ側で見てた。後にも先にもあんなに点入った試合はなかったんだな。

2022-09-29 22:40:12

(出典 @yu_u_ji1024)

道徳
@Do_toku01

@XO_R_0201 友人にね、プロ野球目指して社会人野球で投手やってた子がいたんだけど*ーのし過ぎで手首の腱がブチィーッてなってオシャカハンドして野球人生終わったそうです*ーも野球も、棒と玉を弄るという点では同じだけ… https://t.co/U33iAr0QLn

2022-09-29 22:40:11

(出典 @Do_toku01)

簔原滉平
@D201101HK

札幌ドームの野球モードもしばらくは見納めっすね(社会人、ジュニアもろもろであるけどプロ野球は終わり)

2022-09-29 22:33:50

(出典 @D201101HK)

快都【ミュート推奨】
@K_a_i_t_o_0701

野球太郎にも暗に中日がとらないといけないんだよ!!と書いてあった選手パンチ力のある社会人、行ってみてはどうだろうか https://t.co/KmfFer07lW

2022-09-29 22:06:43

(出典 @K_a_i_t_o_0701)

星稜ファン⚾︎
@seiryo_fan

第47回社会人野球日本選手権■遊学館OB鷺宮製作所小孫竜二(*大)セガサミー高本康平(國學院大)■日本航空石川OB鷺宮製作所野村工(拓殖大)■金沢西OBJR東海柳橋巧人(龍谷大)■小松商業OB北出浩喜(愛知工業大)

2022-09-29 21:51:00

(出典 @seiryo_fan)

ichitaro Akita
@AkitaIchitaro

最下位は社会人野球あたり、もしくは高校野球のTeamと入れ替えたらいいのに。ドラゴンズは応援しないけど、愛工大名電なら、横浜よりは応援するでよ。

2022-09-29 21:50:59

(出典 @AkitaIchitaro)

tt
@abu3s

社会人野球ファン→日立市民球場、日立製作所野球場 https://t.co/bBNhNkTsqU

2022-09-29 21:37:37

(出典 @abu3s)

プロシュート兄貴@箒星
@puniki92

野球選手が引退で讃えられるなら、社会人みんな仕事を引退するぞ。内川、嶋、たくさんの感動をありがとう。

2022-09-29 21:26:18

(出典 @puniki92)

ピックアップ記事
おすすめの記事